MY TIME 〜今を生きる〜

チャレンジ精神を持って、後悔しない生き方を目標にしています

何か始めるのに遅いことはない

チャレンジ

今年も24時間テレビが始まりました。

これまで、あまり24時間テレビに関心がなかったのですが、今年は、見てしまいます。

今回は、ヒロミさん58歳が100kmマラソン、内村さん59歳が遠泳に挑戦するなんて、凄い。

普段、サラリーマンとして家と職場の往復しかしていない体力なしの自分からしたら、想像も出来ない挑戦だと思っている。

番組でヒロミさんは、40歳からトライアスロンを始めた話もあり、何か始めるのに遅いことはないと改めて、感じました。

何もしない日が勿体無いと思う。

自分の時間を作って、やりたいと思った事は、始めよう。