MY TIME 〜今を生きる〜

チャレンジ精神を持って、後悔しない生き方を目標にしています

【雑記】12月だというのに暑い

当ブログでは、アフィリエイト広告を利用しています。

 

久しぶりの投稿になりました。

最近は、仕事で出張が多く、なかなか更新できていませんでした。

早速、タイトルの話題です。

今年は、12月だというのにとても暑いです。

少し体を動かすと暑くて半袖でもいいかな、と思うほど暑い日もありました。

私の住んでいる地域だけでなく、先週行った大阪でも暑いようで、普通は、茶色く枯れたように見える河川敷の雑草が、青々と茂っていました。

私は、寒いのが苦手なので、このまま春になってほしいと思いながら、景色を眺めていると時折、冷たい風が吹くので、服装が難しいです。

これから冬本番になり、冬将軍が来る前にやりたいことをやっておきたいですね。

例えば、外回りの掃除、窓拭きなどは、早めに行い、年末の大掃除は、室内だけで済ませたいです。