MY TIME 〜今を生きる〜

チャレンジ精神を持って、後悔しない生き方を目標にしています

【雑記】ブログの完成度

今週のお題「書いてよかった2023」

当ブログでは、アフィリエイト広告を利用しています。

 

はてなブログのお題は、いつも面白いテーマが出ると思って、今年の自分の記事を見返してみると、、、

稚拙な文章の塊だと思う。

面白く上手な文章構成で書かれているブロガーさんの記事とは比べ物にならないと、つくづく感じています。

やはり見るとやるとでは、大違い。

簡単にしているように見えることにも技術があるものです。

そんな言い訳をして、今年はブログを始めて半年ということで大目に見ようという、いつもの甘さが出てしまいます。

 

そんな中、書いてよかったと思う記事は、全てです。

どれも書いたときの思いや考えを込めているので、自己満足しています。

所々、今とは考えが変わったりしていることもありますが、過去の記事を修正しません。

矛盾があることは、自分のなかで変化が出ているのだから。

適当な性格は治らないと思うので、このままブログを続けていこうと考えています。