MY TIME 〜今を生きる〜

チャレンジ精神を持って、後悔しない生き方を目標にしています

夢を使って宝くじを当てる

今週のお題「夢」

当ブログでは、アフィリエイト広告を利用しています

私は以前、宝くじにはまっていたことがありました。

宝くじの中でも1から43までの数字を自分で6個選んで組み合わせるロト6の過去の当選番号を研究して、確率から当選しそうな番号を選んでいました。

しかし、なかなか当選することができませんでした。

そこである方法に頼ることにしました。

その方法とは予知夢です。

予知夢とは、未来のことを夢の中で経験することです。

迷信を信じているわけでも、特殊な能力が有るわけでも無いのですが、試しに夜寝る前にロト6の当たり番号のことをずっと考えておき、ロト6の夢が見れた時には、番号を記憶することに決めました。

それを何度か繰り返すうちに、夢の中でロト6の夢を見ることができました。

そして、目が覚めた時に番号を覚えている限り、メモして買ったロト6。

その結果、一度だけ運良く当選することがありました。

と言っても、1等が当たったわけではありません。

私が当選したのは、4等だったと思います。

金額は、10,000円位だったので、私がこれまで購入した宝くじの中で最高金額でした。

それ以降、この方法を試した事はありませんが、また試して億万長者になってみたいです。