MY TIME 〜今を生きる〜

チャレンジ精神を持って、後悔しない生き方を目標にしています

【ミニマリスト】10月の断捨離

当ブログでは、アフィリエイト広告を利用しています。

10月もあっという間に過ぎて、今年も残すところ2ヶ月になりました。

 

やり残したことのないように過ごしていきたいです。

 

それでは、10月に断舎離したものを紹介します。

断舎離した物

以上が10月に断舎離したものになります。

ノートは、仕事で使用していたものを見返すことが無くなったので処分しました。

同様に仕事関係の書類も不要なものが多かったので処分しました。

プリンターとスチームクリーナーは友人にあげました。

 

mytime-now.hatenablog.jp

 

使わないで部屋のスペースを占領している物を友人にあげて、部屋が少し広く感じるようになりました。