MY TIME 〜今を生きる〜

チャレンジ精神を持って、後悔しない生き方を目標にしています

必要十分なChromebook

Chromebook

ブログを書くようになって、数年前に買ったChromebookのことを思い出し、

せっかくなので、Chromebookを使ってブログを書いてみることにしました。

数年前のパソコンなので、起動や動きが遅いかと思いきや、快適に動きます。

ネットの検索もサクサク動きます。

これこそ、必要十分です。

このChromebookを買う前は、中古のMacBook Airを買って、半年後に壊れて動かなくなったのを思い出します。

高い買い物だったので、ショックが大きく、忘れられません。

当時は、安くていいから、代替えのパソコンが欲しいと思い、人気の合ったChromebookを2万円くらいで買ったと覚えています。

最近は、スマホで何でも出来るようになって、使っていなかったChromebookですが、使ってみると快適でした。

今後は、Chromebookを使ってブログの作成をしていこうと思います。