MY TIME 〜今を生きる〜

チャレンジ精神を持って、後悔しない生き方を目標にしています

【ライフログ】2024年にやりたいこと

当ブログでは、アフィリエイト広告を利用しています。

あけまして、おめでとうございます。

2024年になりました。

今年のテーマは、「全力、充実、気長」です。

それでは、早速、今年のやりたいことリストを作成したいと思います。

 

  1. 勉強机を作る
  2. 庭芝を整える
  3. 料理をする
  4. 筋トレする
  5. 筋膜リリースする
  6. 本を書く
  7. 海外旅行に行く
  8. 動画編集する
  9. マインドマップを勉強して、作成する
  10. こだわりの文房具を手に入れる
  11. 本を200冊以上読む
  12. 田んぼでゴルフの練習をする
  13. ホームジムを作る。
  14. Xを始める
  15. 車の傷を自分で修理する
  16. サウナに行く
  17. ロジカルライティング学ぶ
  18. 果樹を植えて育てる
  19. コンポストを作る
  20. 雨水タンクを設置する
  21. ピアノを始めて1曲演奏できるようになる
  22. VLOGを始める
  23. 太陽光パネルで発電する
  24. 株式投資する
  25. 家の消耗品在庫リストを作って家族で共有する
  26. 釣りをする
  27. 映画を観に行く
  28. スマホのバッテリー交換を自分でしてみる
  29. 中古タブレット買って修理する
  30. 週末農業する
  31. Google機能を使い倒す(Chromebook
  32. 瞑想を始める
  33. カメラを始める
  34. 漫画を読む
  35. ヒトカラ一人カラオケ)する
  36. eスポーツ大会を観戦する
  37. 葉巻を吸ってみる
  38. ホットチョコレート作ってみる
  39. 部屋をシアター化する
  40. 両利きになれるよう左手を多用する
  41. 服を一新しておしゃれになる
  42. ベランダを掃除して、遊びに活用する
  43. 子供と自転車でサイクリングする
  44. 庭に防草シートを敷く
  45. ノートを活用する
  46. 書道できれいな字が書けるように練習する
  47. 朝活する
  48. 英語の勉強をする
  49. 資格を取得する
  50. 仕事でお世話になった上司と飲みに行く
  51. 家族とBBQをする

今、思いつくリストです。

1年間でできること、できないことはあると思いますが、いろいろチャレンジしていきます。

それでは、また会いましょう。

ありがとうございました。